貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

風邪

おはようございます。

風邪で具合が悪かった艶子です。


昨夜は晩ごはんを食べてる最中からドンドン風邪の症状が出始め

終いには、胃がグルグルして吐き気までしてました。

早々とご飯を終わらせ、お母さん先に寝る。と息子に言い

19時半頃にはベッドに入りました。


息子も一緒に布団に入ってきたんだけど

お母さんは寝るからねと言い聞かせウトウト・・

息子は早寝すぎて眠れない様子だったけど私はいつの間にか爆睡。

一度目が覚めたんだけど、そのときには息子も爆睡してました。


そのまま私は朝まで熟睡し、よく寝たー!って感じでしたが

喉は痛いままです。


定期的に小さな風邪をひく。

大熱出すことはないのでまだいいけど。


体調管理なんて全くできてないんだろうなー・・と反省。

息子が元気だったそれでいいや。


今日は晴天なのでお布団干しました。

掃除も終わったし、息子はレゴで遊んでる。


休日を堪能できそうです。