貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

もうすぐで帰れる~

こんにちは。会社から更新の艶子です。


もう少ししたら帰れます。ヤッピー🎶

艶子は今無性にチョコレートが食べたいです。

帰りに100円チョコでも買って帰ろうかな。。

それとも我慢かな・・。


それよりも左肩がパンパンです。

凄く痛くて最悪です。

昔、信号待ちしてたときに追突されたことがあって頸椎捻挫。

それ以来、常に肩は痛いです。


しかし眠い。

早く帰りたい。息子に会いたい。



昨夜、艶子は息子に、産んで良かったと伝えました。

産まれてきてくれて有難うと伝えたし、幸せとも伝えた。

えー///って恥ずかしそうにしてたけどこの思いは伝わったと思う。

毎日思う。

息子がいてくれて良かった。