貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

休日よさようなら

こんばんは。絶望的な気持ちで日曜を終えようとしてる艶子です。


今日は晴天だったものの家でゴロゴロ。

息子とガチャガチャをしにスーパーへは行きましたけどね。

300円のガチャをしようとする息子を静止し、

こっちのがいいよ!こっちのが凄い!!ほら!!!と200円のガチャに誘導。

100円でも大きいですよ。ぇえ。


北朝鮮はミサイル発射だし、宇宙空間へ飛んでいったのはいいけど

ただの宇宙ゴミにしかならないものを飛ばすなよ。と艶子は思います。

衛生にぶつかったりしないのかな?

軌道にのせるような技術もなけりゃ計算もできない国なんじゃないかな?

よくわかんないけど、世界中から相変わらず非難を浴びてます。

構ってちゃんもここまできたら凄いや。


頭かいーので艶子は一風呂浴びてきます。