貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

連休初日

こんにちは。艶子です。


連休初日が終わっていこうとしてます。
淋しいですねー(笑)
休みが着々と終わっていこうとするのは淋しいです。


今日は朝から息子と残りのカレーを片付け洗い物に勤しみ
天気が良かったので布団も干したりと家事に気忙しくしてました。


取り敢えず今日の大仕事は
安心して正月を迎えられるよう、子供の父親に養育費明日中には振り込んで欲しいとメール。
まぁいつものように返事はないけど、明日には振り込まれることでしょう。