貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

秋祭りが始まった

こんばんは。3日連続でカレーの艶子です。


今朝は本当に寒かった。
灯油そろそろ買おうかな・・と思ったほど。


夜はバスタブにお湯をはりたいところですがガス代が上がるので躊躇してます。
シャワーを浴びて、寒い寒いと鳥肌たてながら息子とリビングにダッシュです。
ゆっくりお風呂に浸かって息子の体を温めてあげたいです(T_T)
今年からは脱衣所にファンヒーターでも置いてシャワーから出ても
寒くない状態にしようかなと考えたりしてるけど、ファンヒーターが一つしかないので
持ち運びが面倒だな・・とか思うけどガス代の高さには変えられない。


貧乏辛い。頑張れあたし。