貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

届いた化粧品

こんにちは。晴天でご機嫌な艶子です。


今日は先日ポイントで購入した化粧品が届きました。
でもね、安売りされてたものなので元々も安いんです。
グロス123円、アイシャドー180円です。



寒くなるとマスク姿なもんで化粧することもないのですが、
またきちんと化粧しないといけないなと自分を律しております。


休日でもきちんと化粧してる人っているでしょ?
ちょっとコンビニへ、ちょっとスーパーへというお出かけでも
必ず化粧をして身支度を整える人を艶子は尊敬します。


艶子なんてズボンは履き替えるけどジャンパー脱げばパジャマのままなんて当たり前。
休日はそんなもんです。


そうそう、マスカラでいいのないかな?
何使っても必ずパンダになるんです。
あれって何でなんだろう。
ウオータープルーフ、絶対落ちない!っていうのもパンダ。
何使ってもダメ。


どなたかお勧めのマスカラがあったら教えて下さい。