貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

貧乏の究極とは眺めてるだけでいいということ

こんにちは。艶子です。


今朝から何度から外へ出て息子と遊びました。
しかし寒いんだな。
家に帰るとチョコがあるよ、と息子をそそのかし帰宅。
息子はお菓子食べながらアンパンマン見てます。


そんなとき艶子はPC前に張り付き、これいいなーあれいいなーと眺めるだけのショッピング。
艶子はだいたいこんなところを覗いてます。
艶子が買える物ばかりなのでお安いですよ。
参考までにどうぞ。


http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/
Qoo10
これは皆知ってると思いますが、共同購入のときに艶子も購入します。
皆一斉に買うならお安いですよっていうやつね。
お財布や子供服も何度か購入しました。
あ、靴はお勧めしません。お値段以下の代物ばかりです。
同じ商品を買っても当たり外れに大きな差があるようでレビューもまちまちです。
なので、レビューはしっかり読んでからのほうがいいと思います。


http://www.dholic.co.jp/
DHOLIC
ここはお値段ピンきりです。
でも再々チェック入れてると驚く値段で可愛い物が掲載されてます。
艶子は主にバックを見てます。
見てるだけ−のパターンばかりですが、見てるだけでも楽しいんです。



http://www.shufirst.com/
shufirst
ここで買い物したことはありません。
でも可愛いんですよー。エルメスを連想させるバックだけど類似品の偽物とか
法に触れるものではないと思います。
レザーや色を自分でチョイスしてオーダーします。
オーダー品の割に良心的なお値段なんじゃないかと思います。
いずれ艶子も一つ購入したい一品です。



http://www.waja.co.jp/waja/category/genreId/1.html?sortId=24
Waja
でました!艶子の大好きなWaja!!
ここはそれなりのブランド物が激安です。
偽物ではないと思います。バイヤーと直接取引だからこそのお値段なんでしょうね。
艶子の中では一番お勧めのサイトです。



http://joggo.me/index.html
joggo
これもレザー製品。
自分でカスタマイズして色合いなどを決められます。
ここでも買い物したことはないのですが、そのうち・・・に。
財布、キーケースをお揃いにしたいなと気持ちだけは一端に。



http://www.taidobuy.com/
taidobuy
wajaに似た感じかな・・。質はwajaより落ちると思います。
こんなん誰が買うねん! ー数日後ー 売れてる!!Σ(゚Д゚)みたいなこともあります。
でも丁寧にお目当ての物を探せば掘り出し物が出てきます。



こんなもんかな。
欲しい物がたくさんですが、眺めてるだけで満足しちゃう艶子。
安上がりでいいことだ♬