貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

リーチが伸びてる

こんばんは。給料日なのに既に貧乏な艶子です。


ここ数日一気にブログのリーチが伸びてます。
何にヒットしてんだろう。虐待かな?それとも、給料日?
今日だけで100。
何であれ、こんなくだらない叫びを閲覧いただき光栄です。
でもここ見てもいいことないよ(笑)


さて、ドーンと気分が落ちまくってます。
今回は立て直すのがしんどいけど、鬱ってる場合じゃないので気合で乗り切ります。


急に寒くなったからかな。とても淋しいです。
誰かと話したい。でも、話しのネタなんてないんですよ。
ほんとに、何でだろう。凄く凄く心許なく淋しい。
きっと寒くなったからでしょうね。


少し前から高校時代の彼を思い出す。
とっても大好きで大好きで、別れて泣いたのは彼だけ。
だけど、私とは対照的な女性のところへいってしまいました。
その彼女と結婚したと思う。
高校から4年近く付き合ったんだけど、あっけなく去って行った。
また会いたいです。いや、会わないほうがいいな。
艶子おばさんになっちゃったし。
今でも好きだな彼のことは。
その後もお付き合いした人は勿論いたし、その時その時一生懸命恋愛してきたけど
あの彼だけは気持ちの中で別格の位置づけの人なので忘れたことはない。
でも艶子、こんな性格でしょ?割れ際にしつこくしすぎて嫌われて終わった(笑)



がんばれ艶子!
いつ何時も結構乗り越えてきただろ!
がんばれ艶子!!心折れてる場合じゃない。
お前には子供という宝がある。頑張れ艶子。