貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

連休よ、さようなら

こんばんは。連休が終わり途方に暮れてる艶子です。


昨日今日は息子が熱だったため艶子も一日寝まくってました。
明日からは仕事です。皆さんもそうですけど・・。
でも、まぁ11月が終われば社内もバタバタしてる雰囲気にかわり
年の終わりを実感できる月間ということで、あまり苦痛は感じないかもね。


そうそう、艶子ふと思いました。
年末ジャンボ買ってみようかなって。
でも、こんな田舎に当たりくじなんてまわってくるのかな・・。
くじは買わない人なので確率はわからないけど、でも買わないと当たらないし・・
買っても当たらないし・・・(笑)
結局買わないんでしょうね。お金勿体無いもん。


息子さん、明日は病児保育だろうなぁ。
預ける病院と会社が凄く近くて助かります。
体調悪い時に自転車の後ろに乗せて移動するのはいつも心配になるんだけど仕方なし。
座ってるだけでも、やっぱりしんどいのかな。
車・・くるま・・クルマ・・KURUMA欲しい。



それでは久しぶりにいってみたいと思います。



誰か車買ってぇぇぇぇぇえええええ!!!!