貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

かなり眠い

こんにちは。かなり眠い艶子です。


今日は朝から父と息子と3人で市内の催しに出かけました。
疲れた・・・。
屋台の食べ物って高いね。勿論、父が買ってくれたのでとやかく言えませんけど。


2時間ほどその会場を堪能し、うどんを食べて帰ってきました。
帰宅したら昼寝してくれると期待してたんだけど息子は元気で先ほどまで外遊びをし
今しがたやっと遅い昼寝開始です。


全財産500円っていう話しをしたら父が3千円貸してくれた。
元々無いものとして、給料日まで使わずきちんと置いておきたいと思います。


明日はお出かけすることなく家で引きこもりたいと思います。
息子が許してくれないかもしれないけど・・・・。