貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

右の卵巣が痛い

こんばんは。どこかしら具合が常に悪い艶子です。


今日はいつまでも布団の中でゴロゴロし、徒歩で買い出しへ。
今日はカレーにしようと思いまして。
しかし、本当に野菜が高い。
茄子が4本入で89円でしたので人参のかわり(笑)
あとはピーマンに玉ねぎにと普段使う野菜とは別の安物にしました。


それでもおいしく出来ましたよ。
いつもより味が薄い?と思ったけど息子には食べやすかったようで
お昼ごはんのときには3杯もおかわり。
晩ごはんも言わずともカレーなんだけど、カレー食べる!と言ってくれたので助かりました。


明日仕事に行けば、また休み。
なので明日が億劫じゃない。