貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

癒やしって

子供なんです。


こんばんは。肩こりの艶子です。


癒やしって子供しかないなって今日フと思いました。
必要としてくれるのが子供だけだからだと思う。
子供がいなかったら私は今どうしてるんだろうって思うことも多い。


最近よく自分歴史を振り返ることがあって、ロクなもんじゃねーな。。と
恥ずかしい気持ちになったりもしてます。


だからどうってこともない毎日なんだけど、
私ってダメ人間だなーと凹む。
そんなとき癒やしてくれるのが、おかーしゃん(^^)と呼んでくれる息子。


この子を産むために私は産まれてきたんだろうなってマジで思ってます。
別に宗教に興味もないし、何かを信仰してることもないんだけど
子供のこととなると、全てに意味がある。と本気で思ってしまう。


それでいいのだ。
自分が唯一納得できる落とし所だから。