貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

え?11か月も更新してなかったの?

こんにちは。大変ご無沙汰しております。
貧乏アンバサダーの艶子です。


ブログのことは時々思い出しては、何か書こうかなと思ったりもしてたのですが気付けば11か月も放置してたなんて‥。
でも確かにこの11か月でガラッといろいろなことが変わりました。


まずは仕事です。
どう変わったかって?
仕事量が増えただけです。お給料に変化はございません(涙)
相変わらず貧乏生活まっしぐらです。


子供は順調に成長していっております。
艶子が子供の頃よりはしっかりお勉強もしてくれております。
もうそれだけで十分です。
元気で、(成績がどうであれ)お勉強に励んでればそれ以上のことはないですよね。


しかし、本当に暑いです。
皆様、お体をおいといください。


今後はもう少し更新させようと思います。
ネタはありませんが。