貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

今日から早い時間に退社


今日から退社時間が45分も早くなって大喜びの艶子です。


毎日アシスト漕いで出勤してます。
坂道があるところに住んでるのでアシストさまさま!
行きは何気に下りなので15分ほどで会社に着くけど
帰りは何気な上り坂なので意外と時間かかって25分ほどかかる。
天気悪い日は辛いね。
あまりにも天気が荒れるとタクシー出勤という金持ちみたいなことしてるけど
実は泣く泣く支払うタクシー代。
車がほしいなー。買うお金もない・・・。


そんな貧乏人なくせに、財布を買いました。
買いましたといっても激安の数千円の財布。
肩にかけられる物が欲しかったので、それだけで十分。
これでちょっとした買い物のときにバックをもたなくてもいい。