貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

金曜日が終わる

こんばんは、今週はズタボロだった艶子です


口内炎も少し治まりつつあります。
野菜ジュースやビタミンCが効いたかな。
食生活は随分な偏りだから欠乏してる栄養ばっかだろうなと反省。
今日は左肩が痛いです。
でもいいんだ。明日明後日で体を休めて体調回復に努めたい。


明日は息子をやっと散髪に連れて行ける。
私は相変わらずギシギシの髪でザンバラ。
一つに縛ると毛先が竹箒のようにバサっと広がる。
12月になったら扶養手当が入るから、それで自分の髪はメンテしたい。


あと一ヶ月耐えれば少しは楽になる。
あと一ヶ月、頑張れ艶子。