貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ズタボロ

こんばんは。相変わらず体調がズタボロの艶子です。


よくもまーこんなに次から次へと身体が壊れていくなーと自分でも感心しちゃうほどです。


昨日から首の後ろに激痛が走るようになり整形外科へ駆け込むと頚椎症性脊髄症と診断されカラーをつけてる状態です。
もう尋常じゃないぐらい肩が緊張状態でとても疲れます。


その後は耳鼻科へ再検査に行き、前回より耳の聞こえが悪くなってるのですが、これは天気や気圧やその日の体調等でも変わってくることは他の病院でも言われてたので、その時々の検査結果で一喜一憂というわけでもありません。


あととても面倒なのは、利尿剤を飲んでるのでとてもトイレが近いです。で、水分補給もこれまで以上に気をつけなきゃいけないのは勿論なんですが、とにかく喉が乾きます。


いきなりの回復は到底無理なのはわかってますので、時間かけて気長に体調に付き合っていこうと思います。