貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

12月30日ですね

こんにちは。自宅でひとりぼっちの艶子です。


子供はじいちゃんと出かけました。
子供がポロポロ落としまくったお菓子のカスだらけの部屋で寝転んで力尽きてた艶子ですが、勢いで部屋中の片付けに成功しました(笑)
寝転ぶと起き上がれないですねー。しかも見えるところだけ掃除したので見えないところは相変わらず散々です。


さて、もう今年も終わります。
なんだかんだ、今年車を手に入れることができた艶子は、文句なんか言っちゃいけない年でした。あんなにここでも、車!!誰か車買って!と叫んでたのですが、神はいました。慈悲深い手が差し伸ばされたのです。オイル漏れしてるし来年には車検がくるので乗り換えになっちゃうんだけど。
まーぁ多分、そのときにまた騒ぎ始めると思います。


皆様も良いお年をお迎えくださいませ。
今年も艶子の部屋を覗いてくれて本当に有難うございました。
来年も是非よろしくお願いいたします。