貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ズタボロに拍車がかかる

こんばんは。老体にムチ打ってる艶子です。


左手が痺れるようになってきました。
肩こりかしら。


あー体がしんどい。


そうそう、今週金曜日は健康診断です。
だいたいのことは血液検査と尿検査でわかるとは言いますよね。
うちの会社は人間ドックも2年に1回受けさせてくれるんですよ。
そこは有り難い。
昨年はD2くらって精密検査へ行ってねって結果だったんだけど行ってません。


来年にまたドックもあるので、そのときまで何らかしらの検査なんてことはしません。


あーしんどい。
しつこいですけど、車のことで頭が一杯です。