貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ほっほー・・・

こんばんは。明日から連休で気分がいい艶子です。


今日は息子の対応を見て、成長が見られ ほっほー・・と感心しました。
会話の流れで、お母さんのご飯おいしくない?って聞いたら
ニヤニヤしながら、えー?って言う。
おいしくないかな?って聞くと、ものすごく小さな頷きをみせたかと思ったら、
でも・・ちょっと美味しい。と最終的には答えた(笑)


以前は、美味しくないとハッキリ言ってたんだけど、人に対して言い難いこと。というのがわかってきてるんだなって成長が見られ喜ばしかった。
まー今回も美味しくないってハッキリ言われたようなものではあるんだけどww


昨日もみそ汁が濃かったし美味しくないと言われても仕方ありません。
へこたれず精進してまいります(๑•́‧̫•̀๑)



台風がやってきてますね。艶子のところもきそうですが、多分その頃には小さくなってんじゃないかなと思います。でも雨には注意しないといけないかもしれません。
皆さんもお気をつけ下さい。


そして良い連休を!!