貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

挫折

こんばんは。今日のみそ汁は味が濃すぎて失敗した艶子です。


今日は、勉強の挫折をしました。
昼間も会社で黙々と練習問題を解いてるのですが、どうしても財務表の作成ができず、
もー知らね!ってなっちゃいまして。
携帯で映画ばっか見てました。勉強道具も会社へ置きっぱなしです。
土曜日にまた気合で頑張ります。


今日は、なすびばっか使った晩ご飯になったのですが、息子がなすびを残しております。
みそ汁は濃すぎたので食べなくてもOKということで、残りの物は全部食べなさいと言いつけ息子が完食するのを気長に待ってるところです。


あー、しんど。