貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

やっと金曜日が終わった〜

こんばんは。相変わらず食欲が失せてる艶子です。


今頃夏バテがきたのかな。
昨夜も今朝も食べず。お昼はコンビニ弁当を会社で食べました。
今夜もいらないや。
息子はオムライス食べてます。


実は昨日と今日と息子が40度ほどの熱を出してまして。
昨夜は唸りながら寝てる息子が心配で艶子は眠れませんでした。
本日は病児保育へ預け、仕事が終わると飛んで迎えに行きました。
現在は37度2分というところへ落ち着き、ご飯もモリモリ食べております。


子供が病気しちゃうと反省します。
特にここ最近は、艶子が勉強なんかしてるもんですから、静かにしてて!とか、一人ベッドに入れない息子なもんで勉強が終わるまでソファーで寝させたりしてて、そういうのが駄目だったのかなって。
鼻や咳は全く出ておらず風邪の前兆がない中での突然の高熱だったので尚更。
余計なストレスかけちゃったのかなって。


子供が小さいうちは、子供の健康管理も親の勤めですね。
保育園等の集団生活を送ってると、どうしても病原菌をもらってきがちで万年風邪ひいてたような頃もありましたけど、今はもうだいぶ免疫もつき体力もついてきたので当分病気はしてませんでした。


反省反省の毎日です。
明日は少しいつもより寝坊しまーす。艶子も疲れました。