貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

胃が痛い

こんばんは。今日は胃が痛い艶子です。


冷たい物飲み過ぎかな・・。
ロクにご飯食べてないからかな。。
歯茎も痛いし何か体ボロボロになってきた。


整体いきたいよー。
お金無いから行けないけど(;´д`)


毎日脳内で宝くじが当たって大喜びなんて妄想を楽しんでます。
私はくじを買わない人なので、当たるなんてことはありませんが。


今日は気持ち悪い勘違い乙から久しぶりにメールがきた。
来月定年なんだって。知るかじじー。
僕に感謝はしてないのかって書いてたけど、オメーに何してもらったっけ?と疑問。
だからキモイんだよ。


あー気持ち悪い。
月曜からやめてほしいわ。


息子に癒やしてもらうしかない。うん。