貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

恐竜博物館

こんにちは。会社から更新の艶子です。


息子を恐竜博物館に連れて行ってやりたいなと考えてるんですが、
またレンタカー?計算してみると8千円ちょっとしますので今回はどうしようかと悩んでます。
高速でちょうど一時間ほどのところにあります。
下道で行くと2時間半ほど。下道で地道に行くしかないのかな。


夏休み明けの平日がいいかもしれませんよね。
今は週末狙って出掛けると混みこみかも。
別に無理に連れて行く必要はないんだけど、大きな恐竜を間近で見せてあげたくて。


焦らず、空っぽの財布と相談しながら決めていきたいと思います(笑)
年内に連れて行ってあげられたらいいな。