貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

帰省客と旅行客の凄さ。

こんばんは。入眠剤飲んじゃってるので多分今日のブログ更新も記憶がないであろう艶子です。


今日は暑い中ほんの少しでかけたのですが、凄い渋滞でこの温泉街を抜け出ることすら大変でした。
車の窓から外を眺めてると皆楽しそうでした(笑)
そして裕福そうにも見えました(笑)
今はまだ息子を旅行だの何だのって連れて行かないことに罪悪感なんてないんだけど、小学生にもなれば思い出の一つは作ってあげたいですね。それでも旅行というものでもなく。川や海やプールといったものです。


何か最近気分が落ちてます。毎度のことです。気持ちのコントロールがしんどくなることが定期的にやってくるもので、気分はド~ンと下がり気味。


明後日の仕事までには復活させておいきたいです。