貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ひつまぶし

こんにちは。昼寝から目覚め何か気分悪い艶子です。


今日は父から誘いがあり、お昼ご飯をあやかりました。

ひつまぶしを食べたんです!美味しかった〜(*´ω`*)

そしてユニクロで買い物もしてもらえました!!👕


それだけで艶子は年内分の運気を使いきったんじゃないかと思ってます。

そんぐらい毎日つまんないですからね(笑)


しかしユニクロってやっぱ高い。高くなった。

伸縮性、ストレッチ重視ですね。それは感じました。

そして艶子は普段Lサイズなんですが、もうワンサイズ大きめでいいかもしれないとも思いました。

以前はワンサイズ小さめでも良かったぐらいなんですが、やはりストレッチ素材ってことで、伸びる事が前提なのできつめに感じるだけなのかな。

よくわかんないけど、なんにせよ有り難いです。


はー‥今夜の晩ご飯は何にしようかな。。。といかにも料理上手な人が考えるようなことをこれから考えます。