貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

眠気との戦い

こんにちは。非常に眠い艶子です。


もー毎日昼間は眠気との戦いです。

毎日毎日こんなんです。

営業さんが出てるときは堂々と昼寝します。椅子に座ったままですけどね。

そして会社の電話が鳴り飛び起きるというパターンです。


今日は金曜日ですね。

携帯代を滞納したままで葉書もこないので今日支払に行っておこうと思ってます。

明日休みだと思うと少々の寄り道も苦にはなりません。


毎日21時には寝てるのですが、21時過ぎちゃうとヤバイヤバイ睡眠時間が‥💦と思ってしまいます。

時々艶子だけ23時頃まで目がさえてることもあるのですが、そのときはすっごい夜更かしした気分になるんです。

もう昔みたいに、休みだから、連休だから、大晦日だからなんてことある事に夜更かしなんて無理です。

20時頃には既に瞼が重くなってるので。


あーしかし眠い。

後一時間。どうやって乗り切ろうかしら。