貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ぁあ明日からまた現実

こんばんは。連休が終わりガッカリの艶子です。


3連休なんてあっという間ですね。

次はお盆休みですが、土日月の3連休なのであまり喜ばしいこともないかな。


梅雨明けしましたね。

今日はたくさん洗濯物を干し布団も干しました。

まだ少しジメジメ感もあるので除湿機もまだまだ大活躍してます。


高校野球が先日から始まりましたが、早速負けた高校の選手をインタビューしてるのを見たのですが、やっぱり高校野球は青春ですね。

悔し泣きしてるのを見て、艶子も涙がじんわり出てきました。



話は変わりますが、ほろよいのCMの沢尻エリカちゃんとっても可愛いですね❤