貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

雨のち晴れ

こんばんは。今夜は唐揚げをした艶子です。


今日は久しぶりに会う知り合いとランチは楽しい時間でした。

もう20年ほどのお付き合い。

常に艶子を心配してくれて、とても大事にしてもらってます。

暇なのが嫌いな人で時間があれば何かと仕事を作って出かけちゃう人で、

夜も週5日はお付き合いで飲みに出てるんじゃないかな。

長年商売もしてて、一代であんなに支店や工場を出したのは凄いなと思います。

とてもストイックな人です。

尊敬もしてるし大好きな人(人として)です。


そういう人とお付き合いしてもらえることで、良い気の流れをあやかれたらな、と思いました。