貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

体調

こんばんは。もうすぐ就寝の艶子です。


最近、体調が良くないと言いますか、

突然の無気力感に襲われます。


へこたれてる場合ではないと気を立て直し仕事に挑むのですが

集中力が切れるのが早いです。


今の会社に2年7ヶ月在籍してます。

未だに電話番ぐらいしか役に立ってない感じですが仕事に取り組んでる姿勢はみせていかないといけないですね。


明日は火曜日。

昔からの知り合いでお世話になってる方と久しぶりにお昼ご飯を食べに行きます。

1時間ほどだけど楽しい時間を過ごそうと思います。


おやすみなさい