貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

雨時々曇り

こんにちは。会社から更新の艶子です。


今日はお腹が痛いです。

そしてこれといってすることもなく、仕事がない日は苦痛です。


明日頑張れば連休ですね。

来週は月、金の出勤だけなので気分も違います。


今年明け、それも正月間にカレンダー眺めながら

はー・・次の連休はGWか・・と思ってたのですが、まさにその日がやってこようとしてます!

まー、艶子は25日にお給料もらっておきながら既にスッテンテンなのでどこへも行けませんがね。


なんかいいことないかなー。

これ、あげるよ。って誰か車持ってきてくれないかな。


んなわけ、ないわな。