貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

いうことを聞かない息子

こんばんは。言うことを聞かない息子に愛しさを感じる艶子です。


まーったく言う事聞かないですね。

そりゃそーか。大人でも人の言うことを聞かない。

たった数年しか生きてない子供が言うことを聞くわけないですね。


可愛いんですよ。基本何でも。

確かに怒って拳骨したりもしますが泣いちゃうと、その顔が可愛い///


子供っていう生き物はヤバイですね。

情緒不安定な艶子ですが、それでも息子のお陰で落ち着いてるほうです。


息子に感謝。