貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

いやいや期

こんばんは。いやいや期に突入の艶子です。

息子のことではございません。

艶子のことです。


なんだか心が折れたままで立ち直るのに時間を要します。

今週は本当にロクなことのない一週間でした。

クサクサした気分を発散させる方法すら知りません。


一つね、凄く期待してたことがあったんですが

それも呆気無く終了してしまったことが一番の原因。

これがあれば艶子もっともっと頑張れる!というものがあったんですよ。

だけど駄目でした。無理でした。


どんなに嫌なことがあっても息子の存在で全て相殺され何だかんだ前向きにやってこれてたように思うのですが…。

艶子ってなんなんでしょうね。

さすがの息子の存在も今回は艶子の落ちた気持ちを引き上げてくれることはできません。

持薬。日薬。