貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

3連休中日

こんばんは。連休を自宅で堪能の艶子です。

自宅で堪能するのはいつものことですけど!


今日は快晴でした。

なので調子に乗って布団を干したら花粉で鼻が大変です。

わかってはいたんだけどねー。

一丁前に空気清浄機があるんですが、花粉モードにすると頑張って働きます。

鼻の粘膜がツーンとします。


明日も快晴の予報です。

昨日から春祭りが始まりましたので少しだけ息子とぶらつこうかなと思います。

が!屋台で何かをねだられそうで、それを想像すると迷うところです。

何も買わないよ。と念押しするしかないかな。