貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

やれやれ・・

こんばんは。疲労困憊の艶子です。


今日は疲れました。
でも明日から3連休なので元気になりつつあります。


さて、明日から何しようかな。
市内ではイベントがあるようですが、あーいったところへ行くとトイレが大変です。
最近普通のパンツを履き始めた息子がお漏らしするのは確定。
なので悩みます。立ちションでいいならOKだけど、お腹痛い・・・とか言い始めたら間に合わないだろうなー。
こういうとき皆どうしてるの?
そういうことも想定して着替えを持ち歩くの?
教えてほしいな。


あ、今日は児童手当支給日でしたね。
ありがたや〜。
4万5千円かと思ってたけど5万入ってました。
後は、子育て給付金3千円。計5万3千円。
このうち3万円は来月の結婚式参加のご祝儀なので使い込まないようにちゃんとしておかないと。


あと、丸二ヶ月乗り切れ艶子!
児童扶養手当が12月に入れば瀕死の状態から抜け出せる!
頑張れ艶子!貧乏なんかくそくらえじゃー!!