貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

疲れた疲れた

こんばんは。疲れている艶子です。


グワーッと押し寄せるストレスで胸がざわざわします。
まだ月曜日が終わっただけなのに、この疲れよう‥。


生きるってしんどいですね。
子供は可愛い。ちゃんと社会へ送り出すまでは愛情かけて世話もしたい。
でも疲れた。
死んだりはしません。自殺願望はなくなりました。
昔は毎日、死にたいが口癖ででも死ねるわけもなく、でも死にたい毎日だったけど子供をもてたことでそういう願望はなくなった。


でも生きていくのしんどいです。
二本足でドシッと立ってるつもりはないんだけど、時々こんなにぐらぐらしていいの?って思うぐらいしんどくなるんです。


皆そうでしょうけどね。
おいおい声を上げて泣きたいぐらいなんですけど、泣き方も忘れちゃいました。


もう寝るしかないですね。