貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

春🌸

こんにちは。またまたご無沙汰をしておりました艶子です。


何もなさすぎて、日記をつけるような出来事もない日々を送っておりまして、
見ようによっては穏やかな日々なんでしょうが、進歩もない日常ということでもあります。


季節はすっかり春なんですが初夏ともいえるほどの気温ですね。
うちは息子が花粉症なので今年も病院で目薬2種類と飲み薬をもらいました。
鼻もかゆいようで鼻をごしごしするので突然の鼻血にも襲われてます。
布団汚されるのが非常に困ります。


生活は相変わらず苦しく極貧生活です。
でも、お金はなくとも息子があればいいかなって、自分の中では今の環境に多少の満足感はあります。