貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

明日から連休!!!

こんばんは。疲れ切ってる艶子です。


明日から連休ですね!
艶子は何もしません(できません)。おとなしく家の片付けをしようと思ってます。
風呂掃除もしなきゃいけないし‥。


今ずっとほしい物がありまして。
それは‥バスタブの蓋(笑)
ほしいんだけど、買えませーん(涙)ホームセンターに行ってお値段の偵察をしようとは思ってるのですが、どうせ買えません。


まっ、行くところもないし使えるお金もありませんのでプ〜ラプラとホームセンターで暇つぶしをしようと思います!


皆さんは良い連休を😃