貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

二ヶ月ぶりの更新です

こんばんは。しぶとく生きてた艶子です。


二ヶ月も放置となってたのには全く理由はありません。
相変わらず貧乏で相変わらず不満を持ち、でも子供が居るからいいやって開き直る毎日を送ってます。


暑くなってきましたが、気温がどうこうよりも九州が気になります。
まだまだ今夜も強い雨が降るそうで、いい加減にしなさいよ!と天気予報を見て不愉快にすらなってしまいます。


真冬でないだけマシなんだろうか・・。所謂、被災者というものになったことがないのでわかりませんが、でも季節関係なく辛い思いをしてるのは被災者の方々。


早く復興することを願います。