貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

コミュ障

こんばんは。コミュ障艶子です。


会社で新人に声かけられると不自然な対応しちゃいます。
意外とコミュ障です。そのくせ長年接客業をしておりました。


まぁコミュ障とまではいかないのかもしれないけど、質問をされてもわかりやすいようにうまく説明してあげられないんですよね。言葉がでなくて。
で、中途半端な説明をしちゃって、新人も何度も聞けないもんだからわかってなくても、わかったふうな態度を取ってくれるという優しさ(笑)
ぅう‥みんなごめんね‥(;_;)


はー‥人が増えてくると本来は活気あふれる感じになっていくものなんですが、艶子としてはしんどいです。


はーやーく こいこい ゴール〜デーン🎤