貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

新年度ですね

こんばんは。肩こりの艶子です。


新年度になりましたが、これといって気分新たなわけでもなく相変わらずな一日でした。
新入社員が入りましたので、その辺は眩しいほどにフレッシュですが今後の人生に期待を持てるのは、新人だけです。


若いって素晴らしいなと思いつつ、じゃーまたその頃に戻るかとなると、それもしんどいかな‥と(笑)
それに記憶を持って戻らないと同じことの繰り返しになるだけですよね。
でも記憶を持って戻れたとしても、また息子に再会するためだけに毎日生きていくはめになるんだろうなって、無駄な想像もしたりして。


艶子は今でいいです。若さは全くなくなりましたが息子との今の生活は幸せです。
精神的にしんどいことが多々あるけど、でも息子がいればいい。


だけどそれだけではいけないので、艶子自身がもっとしっかりしなければ。
特に、金銭面でね(涙)