貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

思い出しては、ヒー!!

こんにちは。会社から更新の艶子です。


艶子、頭悪いので昔のことを思い出しては、ヒー!!って死にたくなります。
あ”-!!!!みたいなのってありませんか?


いやいや、艶子の場合はそんなのばっかで大抵毎日1回は、んがー!!!ってなってます。


それで一番思い出して胸が苦しく死にたくなるのは、前にもお話したことがありますが、犬を手放したこと。
あの子達のことだけは毎日一日の中で何度も思い出します。
とても大事にしてもらってるようで、艶子なんかよりちゃんとしたご夫婦に引き取ってもらったのですが、何でもっと大事にしてやれなかったんだろう、何でもっと、どうしてもっと‥と後悔の念ばかり。会いたいです。会えないわけではないんだけど、もう会わせてほしいと連絡なんてできない。


良いときも悪い時も一緒にいてくれた子達。とても心のよりどころでもあって、精神的にとてもとても助けてもらった。それなのに艶子は飼い主でありながらも、何もしてあげられなかったなって。


ぅう‥本当に辛いです。
離れ離れになってもう3年ほどになるのかな。
この3年間、思い出さなかった日はありません。


会いたいな(号泣)