貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

寒い☃

こんばんは。お久しぶりの艶子です。


前回更新したブログですが、艶子は何を言いたかったんでしょうね(笑)
いつものことながら、すみません。


一気に寒さも増してきて冬らしくなってきました。
12月も半分終わって、今年あと半分。
んー、一年が経つのは本当に早い。


一年間の中で、これぐらいの時期が一番気持ちが浮きだつかもしれません。
クリスマスが楽しみとかそういうことではないのですが、
「もう終わる」という感じが妙に嬉しいです。
どこもかしこも雰囲気が変わって、一年の中で一番変化が起こるって感じかな。


艶子は今年の年末も別に予定があるわけでもなく、いつもと変わらず21時には息子と就寝なんだろうなと先が読めてる状態です。


変化を与えることも難しいけど、
変化を全く与えないことはもっと大変なんだぞ!(見栄)