貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

だいぶ復活

こんばんは。生き返った艶子です。


先日は久しぶりに更新なわりに、へーんなこと書いてましたね。
入眠剤飲んでたもんで、あまり記憶がないんですよね(笑)
んー‥ふらふら起きだしてPC触ったりスマホ触ったりと非常にまずいなと実感してます。
時々、物凄く事務的で、それ報告必要?みたいな内容を友達にLINEしてることもあります。もちろん、既読スルーされてるんですが‥。


少し体調も戻りつつありますので、また一週間頑張れそう。
相変わらず財布の中身は頑張れそうにないけどー(笑)