貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

艶子です こんばんは

ご無沙汰してます、なにがあったわけでもなく・・貧乏を堪能してました。


ココ数日、体調がおかしいです。


めまい、パニック障害のような突然の動悸に、気が狂いそうな不安感に襲われます。
艶子は毎日マイスリーを飲んで寝ます。入眠剤です。睡眠薬ほどきつくはなく、寝入りがよくなるだけで薬自体は3時間ほどで切れてると思いますよ。
飲みなれてくると3時間経つ頃に目が覚めます。


それと併用して禁煙の薬でチャンピックスも飲み始めた。
たぶんこれがダメだった。めまいやうつ症状、パニック症状。
ちゃんと副作用に書いてる。なので艶子の独断で飲むのをやめました。


禁煙グッズに頼らず禁煙した場合もうつ状態になることは普通にあるそうです。
脳から分泌されてたものがどうたらこうたら的な。



あーブログ書くの体がしんどいです。すみません調子良くなったら続き書きます、