貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

久しぶりの更新

こんばんは。何とか生き抜いてる艶子です。


ヤケノヤンパチになってましたが復活いたしました。
もう諦めの境地と言いましょうか、やはり限界というものがあります。
でも、ボチボチ勉強はしてます。
いつか、いずれ・・。そんなところです。
今月から仕事の作業も増えましたので、暇な時間が減ります。
それだけでも艶子はやる気満々です。
今だけのやる気にならないよう、前向きにいきたいです。


明日は台風が本州にくるようですが、結構大きいですね。
今現在で、925hps。
皆様、田畑まで様子を見に行ったりしないでくださいね。