貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

何でもかんでも

こんばんは。質素な晩ご飯完了の艶子です。


明日も休みですね。嬉しいです。息子と好きなだけベッドでゴロゴロできるのが嬉しいです。


さて、それでも艶子には勉強が待ってます。
もー本当に腹が立つんです。そのときはわかってるつもりなんだけど、復習しようとすると解説を読まなきゃ、この問題で何をしなければならないかわからないという情けないことに。
でも仕訳はだいぶ自信がついていきたので、艶子にしては上出来(笑)
会社でも問題解きまくってるので、皆が応援してくれるんですが、これで落ちたらどうしよう(涙)って焦ります。
皆は発達障害のことも知らないし、その辺が重荷にもなってるんですが
不安ばっか抱えてても仕方ないのでやれるだけやります。


そして来年の7月には車検がきますので、今から資金のことで頭も悩ませてます。
まだ随分先のことじゃんか!って思うことなかれ。
艶子にとっては死活問題です。


とにかく、何でもかんでも頑張りまーす!