貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

やってらんない金曜日

こんにちは。会社から更新の艶子です。


もー仕事も大してなくて、やってられません。
うちの社長は、時間から時間まで会社で拘束しないとその分給与が無駄になると考えるタイプでして。仕事がないと訴えても、俺は忙しいで終わりです。
でも、いい人なんですけどね。私は好きです、社長のこと。
勿論個人的な恋愛感情ではなくってことですよ。


明日から3連休ですが、はてはて どうしましょう。
時間はあれど金は無し。


また大人しく引きこもりですかね。