貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

玉ねぎサラダ

こんばんは。玉ねぎを食べまくった艶子です。


今日は寝違えたのか首が痛い一日でした。
もー整体行きたい。というだけで、行くようにはならないんですがね。


今週頑張れば来週はお休みがありますね。
今年もこれといって予定もない連休となります。
ダラダラと過ごし気がつけば、明日から仕事だー!の状況になるんでしょうね。


ん〜恋がしたいな。
誰かと付き合う付き合わないということはどうでもいいんです。
好きな人がほしいな。
仕事と家の往復のみ!のみ!のみ!
なので、出会いなんてありません。


それも仕方ないなって諦めてますけどね。
なーんかいい事あればいいな。