貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

清水の舞台から飛び降りて登ってまた飛び降りた

こんばんは。清水の舞台から2回飛び降りた艶子です。



皆さんからすると相変わらず何てことのない事なんでしょうが、貧乏バンザイの艶子からすると崖から2回飛び降りるほどの出来事なのです。


それでは、発表します。


レンタカー借りました!


は?という皆さんの声が聞こえます。。。

大袈裟な‥という内なる声も‥聞こえます。



艶子、いただきものの車があるんですが高速に乗るのが不安でして。

そして究極の方向音痴のくせにナビがないんですね。

土曜日に高速に乗ってお友達に会いに行くことになりまして、遠出でこの車は危険な香りが‥と思いまして、思い切ってレンタカーを借りました。

もうそのまま借りパクしたいです!黙って艶子の車をレンタカー屋へ置いて帰りたいぐらいです。

そう、一丁前にエコカーを借りることにしました。

レンタカーでも借りない限り、到底乗ることはないでしょうね。

下手したらまた自転車生活が待ってるような生活ですから、自分で綺麗な車が買えるわけもありません。


土曜日の朝早くから出るもので、金曜日の夜から借りることにしました。

いい車に乗って、ちょっと遠くへ息子とお出かけ。

とっても楽しみです♬

その後の生活のことは考えるのやめました♬

無理して借りたので、8月の生活の苦しさが今から想像できます♬

想像しただけで息が止まりそうなので、想像しません♬


もうやけくそです♬