貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

子供の認知について

こんにちは。仕事してるふりの艶子です。



コメントくださった皆様、本当に有難うございました。

やはりみなさん冷静で、的確なアドバイス、自分に起こった大変だった出来事など、

とても丁寧に書いてくださってて本当に有難うございます。


ブログを見る限りでは幸せそうだなって思えてた方も、実際は大変傷つき苦労されてたこともあった方もいました。

艶子はみなさんからのコメントでめきめき元気が出てきました。


子供の認知については、焦らず冷静に対処していきたいです。

法の力も借りないといけません。情報収集が大事です。

またどうしていいかわからないときは、ブログに書きます。

申し訳ありませんが、そのときはまた皆さん教えてください。



よくよく考えてみたら、このブログにはメール機能はないんですかね?

お一人お一人、お礼のメールをしたかったのですが、そのような機能が見当たりませんでした。

この場をお借りして、感謝をお伝えしたいと思います。

みんな大好き♡